teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とうとう

 投稿者:たける  投稿日:2014年 4月19日(土)10時14分52秒
  わけあって、とうとうバイクを手放しました。。。  
 

新年

 投稿者:スネコン  投稿日:2013年 1月 1日(火)04時59分55秒
  明けましておめでとうございます。

皆さん今年こそ今年こそもって走りましょう。
 

あけましておめでとう

 投稿者:スネコン  投稿日:2012年 1月 2日(月)00時03分47秒
  ございます。

皆さん、今年はもっと走りましょうね。
 

無事帰宅

 投稿者:スネコン  投稿日:2011年10月16日(日)19時26分59秒
  17時過ぎに無事帰宅しました。
久しぶりのツーリングだったので、
金目鯛の写真と集合写真も撮り忘れました。

「松」のお魚昼食 http://www5b.biglobe.ne.jp/~ma-2/は予想どおりで美味しかった。
金目鯛は”稲取のものでないとおいしくないとのこと。
箱根道の駅のアイスクリームもおいしかった。

あとむさん、かわさんお疲れ様ーでした。
総行程340km、燃費18km/Lでした。
 

無事帰宅

 投稿者:かわもと  投稿日:2011年10月16日(日)18時50分46秒
  スネコンさん、あとむさんお疲れでした。

あとむさん先導ありがとうございました、帰りの小田原、厚木道路で覆面の餌食にならなくて良かったですね。

6時20分に無事帰宅しました。
天気も良くなり伊豆の道もそんなに混んでなく美味しい金目鯛を食べられていいつーりんぐでした。
 

9時海老名集合

 投稿者:スネコン  投稿日:2011年10月16日(日)07時08分35秒
  9時海老名SA集合了解です。
あとむさんもよろしくです。
 

行きましょう

 投稿者:かわもと  投稿日:2011年10月16日(日)05時41分12秒
  埼玉は少し降っていますが伊豆の方は9時ごろには晴れるようなので一時間遅らせて9時海老名SA集合にして行きましょう。
宜しくお願いします。
 

明日のツーリング

 投稿者:かわもと  投稿日:2011年10月15日(土)22時17分37秒
  天気が微妙ですね、明日朝6時の時点で降っていれば中止ということでどうでしょうか?。
 

今年初めてのツーリング

 投稿者:スネコン  投稿日:2011年 9月21日(水)19時08分3秒
  10月16日(日)8:00海老名SA集合で、伊豆高原へ向かいおいしい「お魚昼食」を食べる計画です。大勢参加しましょうね。  

謹賀新年

 投稿者:かわもと  投稿日:2011年 1月 1日(土)09時39分21秒
  新年、明けましておめでとうございます。

新メンバー開拓をして(老若男女問わず)楽しく安全なツーリングをしましょう。
 

レンタル掲示板
/82