teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ポティロンの森。事故起きるぞ

 投稿者:見た!危ない  投稿日:2013年 5月21日(火)06時21分45秒
  ポティロンの森では、園内を機関車型の自動車が走ってますが、

なんと、ハンドル握ってない!!。

ラーメンを食べながら運転してた!!。

人が轢かれてもおかしくないぞ~~。汗。。

凄いところだった。

それにしても、活気がないところだったなぁ。。。

酷過ぎる。。
 
 

行って来ました!

 投稿者:まりも。  投稿日:2007年 3月25日(日)15時57分37秒
   先週、キッザニアへ行って来ましたよー。10時からなんですけど
1時間くらい前に行ったら既に行列で、結局入場するのに1時間くらい
かかりました。勿論予約はしてありましたよ。
 と~ってもたのしかったですよ~~~

http://www.kidzania.jp/top.html

 

キッザニア

 投稿者:まりも。  投稿日:2007年 2月 3日(土)19時14分10秒
  子供に仕事を体験させるキッザニアは面白いですよ~
東京の豊洲にあります

http://www.kidzania.jp/top.html

 

こんにちは

 投稿者:真岡観光リス村  投稿日:2006年 1月28日(土)09時25分12秒
  またいらしてくださいませ・・・
GWのレンゲ草畑は 楽しそうです
http://www11.ocn.ne.jp/~risumura/
 

真岡観光リス村

 投稿者:まき  投稿日:2004年11月 1日(月)12時05分45秒
  この間、真岡観光リス村に行ってきました。
敷地は意外に広く、リスたちもとても慣れているようで、かわいかった。それに、素手ではなく、
ミトンをはめてなので、かまれても多少は安全で、係りの人が子供が追いかけまわしていたら、
ちゃんと注意してました。ウサギのところには、テントがあり、雨の日でも大丈夫そうでした。
施設の人が皆親切な人で、良かったです。また行きたいと思います。
 

茨城県ポティロンの森

 投稿者:きむ  投稿日:2004年 7月23日(金)22時28分45秒
  ポティロンの森、近くて年間会員なんですが、日曜祝日のイベントはすごく気合入ってて楽しいんだけど、平日は最悪です!店もほとんど閉まってるし、ジャブジャブ池の水は汚いし。コンクリートがぬるぬるしてコケが生えたみたいに黒ずんでるの。あんな水の中で子供遊ばせたら病気になりそうです。しかもレストランは最悪のまずさです。すべて冷凍食品で、きちんと解凍できてないものがでてきたり、味もまずいです。カンズメのトマトスープに冷凍から揚げが3個ボチャボチャと・・・うどんみたいなパスタが入って・・犬の食事みたいなの。押し花体験できる店があるけど職員の態度が悪くて、子供が失敗したら「だからいったのに!!ボンド出しすぎ!!」みたいに上から見下すような態度をとられて幼児虐待じみてますよ。
 

サンリオキッズパラダイス

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2004年 4月25日(日)15時22分54秒
  サンリオキッズパラダイスの紹介を読んで、早速今朝早起きをして出かけたら、駐車場は閉ざされ、正面に廻ったらひっそりとして…そうです。営業をやめていました。連休が近いのに、あの紹介文で出かけてしまう人多いですよね。皆さん気をつけて。  

はじめまして♪

 投稿者:さくら  投稿日:2003年10月13日(月)22時55分3秒
  はじめて来てみました♪

先日、杉戸にある「アグリパーク」(道の駅)
に行ってきました。
広い芝生の公園で、大きな滑り台などの遊具もあり、
沢山の家族が来ていました。
レストランもありますが、天気の良い日はお弁当がよさそうです。
今は秋なので芋ほり体験もできるそうです。
それから地元産のお野菜も買えたりします。
行ったのは土曜日でしたが、フリーマーケットもやっていましたよ。
 

いらっしゃいませ\(^0^)/

 投稿者:JTパパメール  投稿日:2003年 7月 1日(火)20時51分39秒
  SOさん いらっしゃいませ\(^0^)/
 「くりむ」は、雨の日などは良い遊び場所ですね。そうそう、結構すいているし、清潔
だし。似たような遊び所は有料で少し高いですけど、埼玉県岩槻市の「サンリオキッズパ
ラダイス」ですね。こちらも全て屋内の施設で、キティちゃんのグッズなども売ってます
よ。
 このホームページですけど、気が向くと更新し、そうでないとさっぱり手もつけずって
感じですけど、これからも宜しくお願いしますね~。
 

今日もくりむへ

 投稿者:SO  投稿日:2003年 6月28日(土)08時47分41秒
  はじめまして。古河に住んでいます、2歳児のママです。
こちらのHPで栗橋のくりむを知ってからしょっちゅう通っています。
大きな子供がダイナミックに遊んでいるボールプールのほかに
別室に3歳以下のちいさい子の遊び場があるのがうれしいですね。

また、多機能浴室という名のプールでは、
腕につける浮き輪を貸してもらえるので2歳児でも泳げます。
(ただし、多機能浴室に行けるのはオムツがとれている子だけです)
からだが冷えたら、別のお風呂でのんびりしてもいいし。

そして、わりとすいているのも、嬉しいのです。
掲示板に書くと混んでしまうかな・あまり知られたくないような教えたいような。
今日も雨模様なので、出かけようと思っています。
こんな素敵な遊び所を教えてくれてほんとうにありがとうございます。
これからも情報期待しています。
 

レンタル掲示板
/2