teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


佐藤様へ

 投稿者:治彦(管理者)  投稿日:2005年 9月11日(日)17時32分20秒
  HPにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
ご返事、大変に遅くなりおまして申し訳ありません。
手本になるような私ではありません。
いつか、もっともっと描くことができるようになっていたい‥
との希望を抱きながら、日々奮闘しています。
 
 

素敵な作品集をありがとうございました

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2005年 7月26日(火)23時42分1秒
   岩崎先生、素敵なホームページですね。先生の作品を見て、とても心穏やかになりました。癒されました。ありがとうございました。
 忙しいことを言い訳に、わたしは絵を描くことをやめていました。今は、そのことを恥ずかしく思います。いつかわたしも、自分の作品のホームページを立ち上げたいと思います。
 様々な面で、岩崎先生をお手本に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。先生の新作を楽しみにしております。
 

湯煙り小僧様へ

 投稿者:治彦(管理者)メール  投稿日:2004年 6月28日(月)12時53分24秒
  とっても月日が経ってしまって申し訳ありません。
今度、7月中にでも、昔の仲間として、Y・M・Iと、そして湯煙り小僧様とで、
楽しい時間を過ごしませう。
 

へこんでます。

 投稿者:湯煙り小僧メール  投稿日:2004年 4月17日(土)14時51分53秒
  治彦様~今、けっこうへこんでます。前の仲間が懐かしいです・・・。昨日もなんだか涙が・・。
治彦様のパワーにあやかりたいです。
 

湯煙り小僧様

 投稿者:治彦(管理者)  投稿日:2004年 4月13日(火)12時48分38秒
  ご返事をアップしておりませんでした。誠に申し訳ありません。
湯煙り小僧様とお会いできない日々を寂しく送っております。
ぜひ、ぜひ、その素晴らしいピアノの演奏を、またお聞かせいただきたいと心から願っております。
 

すごい!!

 投稿者:湯煙り小僧メール  投稿日:2004年 3月13日(土)18時13分26秒
  すごい!!忙しい治彦様、いつ、このような素晴らしい作品を描かれていたのでしょうか。
私の父もこの2~3年水彩画にはまっております。父にも治彦様の作品を紹介しますね。
治彦様のすてきな作品の大ファンになりました。
 

Re:ご無沙汰してます 

 投稿者:治彦(管理者)メール  投稿日:2003年 7月23日(水)00時26分11秒
  ご返事大変に遅くなりまして、申し訳ありません。
職場も変わり多忙の中、サイトの更新もせず、
怠慢しています。
バラの水彩画は描いているのですがアップしていません。
目の前には素晴らしき自然が広がっているのに、
最近は風景画を描いていません。
コンドル様の、励ましのお言葉を胸に刻み、がんばります。
コンドル様もお身体を大切に。
誠にありがとうございます。

 

ご無沙汰してます

 投稿者:微風の窓@コンドル  投稿日:2003年 6月24日(火)12時44分55秒
  ■鬱陶しい梅雨空の毎日ですが、お元気ですか?
初めてこちらにお邪魔をしてから早や1年が経ちますね。
今日はお庭の花を拝見してました。
これだけの花をお世話するのも大変ではないですか?
どれも丹精込めて育てられてる様子が伺えて素晴らしいです。
そう言えば管理人さんの作品には、以外に花の絵が無いですね?
花屋で買ったものよりも生き生きしていていいなあーと
時々花を描く私など羨ましく思います。

私のHPも3年目を迎えまして、若干の改装などもしていますので
またお暇な時にでもお立ち寄りくださいね。
ホームページの管理は地道にコツコツと続ける事が大事だと思います。
暑さに向かう折から、お身体大切に頑張ってください。
失礼致しました。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~mars/

 

Re:びっくり!

 投稿者:治彦(管理者)メール  投稿日:2003年 5月26日(月)00時20分1秒
  誰か分かりましたよ!
本当にお忙しい中お越しくださりありがとうございます。
更なるご活躍をお祈りいたしております。
 

びっくり!

 投稿者:太陽の子  投稿日:2003年 5月17日(土)08時53分48秒
  まさか、岩崎様のホームページがこんなところで拝見できるとは!
今後とも、素晴らしい自然を満喫して下さい、尚、私の名は、あえてあかしません。
ではまた、楽しみにしております。
 

レンタル掲示板
/6