teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活してみました

 投稿者:ささ  投稿日:2008年 1月29日(火)02時26分39秒
  こんにちは~。改めて、お久しぶりです。
ブログを見ていると、随分お忙しいみたいですね。
疲れてると風邪引きやすいので気をつけてください!

2~3年萌えから遠ざかってましたが、トランスフォーマーとスパナチュで急に復活しました。TFは映画からの流れでアニメ版をちょこちょこ見てたらそっちにハマってしまいました。自分でも予想外です@@
スパナチュはお正月の一挙放送を見てすっかり・・・
またサイト作ってみようかなーとまったり作成中だったりします♪
 
 

保守もかねて

 投稿者:nave  投稿日:2008年 1月 4日(金)16時05分25秒
  すっかりブログに近況あぷしかしてないのでBBSはご無沙汰です。
知らない間にミョ~な宣伝が付くようになったし。
昨年もバタバタでサイトは休眠状態継続中ですが、今年こそ何か出来たらいいなあ。。。
 

すみませ~ん(汗)

 投稿者:nave  投稿日:2006年 3月 7日(火)23時46分37秒
  >maruさん
めっきりこちらはご無沙汰状態だったので気が付かず、一ヶ月もレス無しですみませんでした!!!
もちろん覚えてますとも~v待ちに待ったDVD発売でウハウハです。>TWW<スパチャンの放送ももち押さえてます!
習作部屋喜んでいただけて幸いです(照)あのあと二人は甘甘のバカっぷるなのでホントにそれでもいいんだろうかと密かにドキドキだったりして。

「氷壁」。キタザワとオクデリャの二人は萌えでしたが(あとヤシロ息子)話の展開は結局「ヲイヲイ(苦笑)」でしたね。
私にとって山話の萌えの原点は「俺たちの頂」だなあ。
 

お久しぶりです

 投稿者:maru  投稿日:2006年 2月 7日(火)23時27分43秒
  naveさんこんにちは。おひさしぶりです。
体大丈夫ですか?
maruです。覚えてらっしゃいますでしょうか(苦笑)
習作小部屋のSSを読んで萌えましたー♪
可愛い~><です。
続き楽しみにしてます。
あと、「氷壁」私もこそーり萌えてます^^;;
嬉しい。他にも萌えてる人がいた(笑)

風邪よくなることをお祈りします。
では、失礼いたします。
 

お疲れさま~。

 投稿者:nave  投稿日:2005年 7月 6日(水)01時08分16秒
  >李さん
無事のご帰宅何よりです。
こちらこそ香港ではいろいろとご面倒をおかけしました。
楽しかったですね~。今度はもっとゆっくりと(資金と荷物と時間の余裕を蓄えて)行きたいですねv
日本でもまたよろしく!
 

どうもありがとうございました。

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 5日(火)19時19分40秒
  李です。やっと自宅に戻りました。2日から4日間、香港でどうもお世話になりました!
ホテルでインターネットすると、すんごく高くてビックリでしたがそれでも何とか大阪のホテルは予約できて、昨日は無事に一泊できましたよ。そして荷物は空港から言われた通りに送ってみました。(国内だと2000円もしないんだ・・・安い!)
電脳天国であり、ある意味地獄でも香港・・・機会があったらまた一緒に行きましょうねv
 

れす。(しかも遅!)

 投稿者:nave  投稿日:2005年 4月11日(月)00時16分8秒
  >RAZIさん
お久しぶりです~。
こちらのチェックがまれなものでレスが遅くてすみません。(つーかここ半月ばっか異様に重くないか?茶碗。。。)
昨年からすっかりあちこち違う方面(いや腐女子なのは変わりませんが)に走っててすっかりサイトが死んだ状態でお恥ずかしい限りです。
やっぱり人間好きなことに暴走してるときが一番幸せですねv←暴走しすぎは困りものじゃないのか?>自分
またよろしくお願いしま~す。
 

春陽のご挨拶

 投稿者:RAZI  投稿日:2005年 3月28日(月)15時51分46秒
  こんにちは。
リンクを張って頂いているHOMICIDEサイト「vain」のRAZIです。
喪中の為、新年のご挨拶を割愛させて頂き、
本日春陽のご挨拶に伺いました。

サイトのほうは時々覗かせて頂いておりますが、
こうした書面では、あまりのご無沙汰・・・
申し訳ございません。
なにやらご多忙のご様子・・・。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

「悪魔のような愛しいメルケラに惚れたら地獄」とばかりに、
「地を這う虫のように轟き群れて生きている人であり人でない者たち」を
未だ追いかけ、細々とそしてヒトリシズカに
「愛の生贄、エロのバブル襲来、俗悪全開」を目指し、
「悪夢の色町ボルチモア」周辺を徘徊している、
そんなあたくしですが、日々、nave様のご活躍、
心よりお祈りしております。

それでは本年もよろしくお願い致します。
 

Re: 連絡事項その2

 投稿者:nave  投稿日:2005年 3月 3日(木)23時41分50秒
  >李さん
う~ん、今あまり大きな荷物はちょっちツライかも。。。マジ引っ越し屋さんに「荷物多いですね。」と言われました。つーか箱の山で足の踏み場も無いっす(爆)前の引っ越しの箱も全部使う+プラスティックケース入れると100近いかも。。。
とりあえずは送ったってください。移転先はメールします。
 

連絡事項その2

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 1日(火)19時48分15秒
  英語できるくせに何を言ってるんだ??(笑)メール待ってまーす!日本語で大丈夫ですよ。日記をさっき拝読したので三月下旬ってことですね。OKです。
自分は来週には移動するので、荷物を送っちゃいますね!!へへへー。でじゃ。
 

レンタル掲示板
/11